2017/12/08 16:47



大人可愛いインテリア雑貨PURELYです^ ^

いつもご覧頂きありがとうございます。


12月に入り益々寒くなってきましたが、あっと言う間にクリスマス☆★☆

そして、あっと言う間にお正月★☆★

そんな感じで、なにかと忙しい師走です…

お正月の準備はもう始められていますか?


最近では洋風家屋やマンションにお住いの方も多く、しめ縄を飾る習慣がなくなってきているそうです。

日本の伝統がなくなっていくのは寂しいですね。。。


そこで、洋風にも和風にも合わせやすい

『和モダン』しめ縄のご紹介です。


黒ベースと赤ベースの2種類をご用意。

黒はシックに、赤は可愛い印象で、飾って頂く壁や扉のイメージでお選びいただけたらと思います。


全て上質なアーティフィシャルフラワーを使用、モダンでいつもと違ったしめ縄を飾り、良い年をお迎えしましょう(^^)